犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 長野県にある犬のしつけ教室・訓練所 > トータルペットサービスバディーズ

トータルペットサービスバディーズ

 犬が人の社会で共存していく中で、人とのコミュニケーションはとても重要です。
家族の一員として人間と共同生活しています。ゆえにペットをめぐるトラブルも増えてきています。
 人間と犬が一緒に暮らしていくには、子どもにしつけが必要なように犬にもしつけが必要なのです。
若ければ若いほど新しく教えた事をどんどん覚えて吸収する為、必要な教育=正しい行動・立ち振る舞いはなるべく若いうちに教育してしまいましょう。
甘噛みも含め人を噛んではいけないという事(上下関係)、トイレのしつけなど基礎中の基礎は犬を迎えたその日から始めましょう。
当店では犬のしつけはもちろん飼い主の方に最低限の知識を持ってもらえるようなトレーニングをしていきます。

【所在地】
〒383-0021 長野県中野市西1?3?8 三好ビル1F
TEL:0269?38?0444

【サービス】
トリミング・ペットホテル・家庭犬のしつけ(出張あり)・飼育相談etc

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。