犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 長野県にある犬のしつけ教室・訓練所 > ドッグテイル

ドッグテイル

   ドッグテイル

【所在地】
〒390-0851 長野県松本市島内8949-1
TEL:090-4161-4143(非通知拒否)

【ホームページ】
ドッグテイル

【サービス】
少人数制しつけ教室、出張レッスン(訓練)、出張カウンセリング、
ドッグラン、おやつ・フード販売、マンツーマンしつけ教室、
ドッグシッター

 少人数やマンツーマンにこだわり人にきちんとしつけを理解してもらえるようお話を大切にしています。
 家庭で暮らすために必要なしつけを中心に一緒に楽しく暮らすためのアドバイスをワンちゃんの性格に合わせてレッスンします。少人数制のしつけ教室はパピーから大人までOKです。

 ドッグランはドッグトレーナーが管理しています。毎週土曜日のみ営業です。

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。