犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 沖縄県にある犬のしつけ教室・訓練所 > セラピードッグスクール沖縄

セラピードッグスクール沖縄

セラピードッグスクール沖縄

 当ドッグスクールでは、愛犬のしつけ相談やセラピー犬、災害救助犬、嘱託警察犬などを育成する訓練を行っております。
 訓練の目的は、しつけや訓練された使役犬たちが「広く社会のために貢献する」ことを目的としております。あなたの愛犬は、隠れた能力や素晴らしい特性をもって、あなたと出会いました。その能力や特性を引き出し、伸ばしてあげるのは、あなたです。


【所在地】
〒904-2204 沖縄県うるま市字西原204番地
TEL:098-979-4111(クロウナク ヨイワンワン)

動物取扱業登録:沖動訓547号 動物取扱責任者 幸喜馨

【ホームページ】
セラピードッグスクール沖縄

【サービス】
家庭犬のしつけ教室    家庭犬の預託訓練
セラピー犬の育成訓練  災害救助犬の育成訓練
嘱託警察犬の育成訓練  ペットホテル 
仔犬の販売         訓練用具等の販売

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。