犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 鹿児島県にある犬のしつけ教室・訓練所 > DOG LIVE(ドッグリブ)

DOG LIVE(ドッグリブ)

DOG LIVE(ドッグリブ)

愛犬が人間社会に適応できるようトレーニングを提唱しています。
英国式トレーニングを理解してワンちゃんと一緒に躾けを楽しんでみませんか?
 ☆褒めて育てる誘発トレーニング
 ☆飼い主様が名トレーナーになる
 ☆愛犬を理解して1頭1頭に合ったトレーニング方法を知り
  無理なく共に成長する
をモットーにお客様のご自宅に伺いトレーニングを行っています。
不安があって迷っていらっしゃる方はお試し体験をしており、体験をして頂いてから改めて決めて頂いておりますのでご安心してお問い合わせください。

【所在地】
〒899-6507 鹿児島県霧島市牧園町宿窪田655-2
TEL:099-801-8592 携帯:090-5389-4080(優先)

【ホームページ】
DOG LIVE(ドッグリブ)

【サービス】
・自宅に出向いてトレーニングを行う「犬の出張しつけ教室」
・ペットシッター
・子犬譲渡

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。