犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 熊本県にある犬のしつけ教室・訓練所 > ドッグスクール ヴァ ベーネ

ドッグスクール ヴァ ベーネ

【所在地】
〒862-0965 熊本県熊本市南区田井島2丁目4-7-101
TEL:090-9072-5697   
 ※レッスン中、移動中はお電話に出られませんので、折り返しお電話いたします。
事務所:096-201-7323(日中は留守番電話専用)
 ※お名前と電話番号を伝言いただければ、こちらからお電話いたします。

【サービス】
プライベートレッスン(訪問レッスンもあり)
グループレッスン
困った行動のカウンセリング
パピーパーティー 
      
しつけのコツは、飼い主さんが愛犬の気持ちを理解すること、
そして、犬の学習の仕方を知ることです。
ワンちゃんと一緒に誉めて育てるレッスンをしてみませんか?
今から仔犬を飼おうと思っている方、仔犬を迎えたばかりの飼い主さん、
愛犬のことで悩んでいる飼い主さん、まずは、お電話ください!

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。