犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 長崎県にある犬のしつけ教室・訓練所 > the Beach Dog

the Beach Dog

the Beach Dog

the Beach Dogでは「犬にやさしく、犬と楽しく」を合言葉にトレーニングをしています。従来の厳しい訓練ではなく、わんちゃんの性格に合わせたトレーニングや、問題を抱えている子には、まずは原因を見きわめ、無理せずゆっくりと進めていきます。

飼い主さまへは、ライフスタイルに合わせ的確なアドバイスとトレーニングを実施。飼い主さまもわんちゃんと一緒に楽しく学んでいただくことができます。

ご来店いただいてのしつけ教室はもちろん、慣れたご自宅や近くの公園で行う出張レッスンやパピー向けの教室も承っております。
わんちゃんの行動学に基づき、良い行動をほめて伸ばし、学習意欲を高めていきますので、楽しみながら続けられるのが特徴です。

【所在地】
〒857-0122 長崎県佐世保市里美町400-4
TEL:0956-46-0535

【ホームページ】
the Beach Dog

【サービス】
預かり訓練、飼い主宅への出張訓練、しつけ教室、ペットホテル、しつけ済み子犬販売

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。