犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 愛媛県にある犬のしつけ教室・訓練所 > ドッグトレーナー 西森

ドッグトレーナー 西森

ドッグトレーナー 西森

いろいろな訓練所・しつけ教室があると思いますが、私が考える理想のトレーニングは 飼い主様が実際にトレーニングに参加していただいて犬と共に学んでいただくことを大事に考えております。

出張トレーニングで問題行動が改善したら、ご希望によって様々ですが、犬の社会化トレーニングのためのグループトレーニングに進むこともできます。 マニュアルのような特に決まったカリキュラムというものはもうけておりませんので、飼い主様のご要望に合わせて臨機応変に対応させていただきます。

さらに、金銭面でもうちはチケット制ではありません。 『一回頼んだら高額なチケットを買わされて続けざるをえなくなった…』 お支払いに関しても決まりはありませんので、そのようなことはありません。 

【所在地】
〒799-2652 愛媛県松山市福角町1239-5
TEL:090-9554-9312

【ホームページ】
ドッグトレーナー 西森

【サービス】
出張訓練・ペットシッター(お散歩代行)・ペットホテル・一時預かり訓練・犬のシャンプー・パピー&成犬のグループトレーニング・老犬介護相談・その他犬に関することは何でも

【営業時間】
8:00-20:00 定休日はありません。

【連絡方法】
当HPのお問い合わせか直接お電話ください。

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。