犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 徳島県にある犬のしつけ教室・訓練所 > 愛犬の健康美肌サロン あにまるわいやーど

愛犬の健康美肌サロン あにまるわいやーど

      愛犬の健康美肌サロン「あにまるわいやーど」
 皮膚を健康に保つには外側・内側・精神への3つのアプローチが必要です。
 中でも精神を健康に保つのに重要なのが「しつけ」です。飼い主様が愛犬と信頼関係を築き、飼い主様自身でムリなくしつけできるよう、犬の行動学に基づいた"陽性強化法"のエキスパートを県外から迎え、グループ&プライベートレッスンを行っています。

【所在地】
〒770-0871 徳島県徳島市金沢2丁目1-127-29
TEL:088-664-8281

【ホームページ】
愛犬の健康美肌サロン「あにまるわいやーど」

【サービス】
陽性強化によるグループレッスン、出張レッスン


スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。