犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 兵庫県姫路市にある犬のしつけ教室・訓練所 > HUG DOGS =ハグドッグス=

HUG DOGS =ハグドッグス=

【所在地】
〒679-2122 兵庫県姫路市豊富町御蔭3353-112
TEL:080-1420-6893 Mail:indysakura@kvp.biglobe.ne.jp

【サービス】
しつけ方教室(家庭訪問形式)

 愛犬との生活を、今よりももっと楽しく!もっとラクに!していきませんか?
HUG DOGSのレッスンでは、犬に言うことを聞かせると言うのではなく、犬の『自分で考える力』を育て、愛犬とより上手にコミュニケーションを取れるようになっていただけるよう、科学的で犬にも人にも優しい、最新のトレーニング方法をご提案いたします。

 吠える・咬む・引っ張るなどの行動でお困りの方はもちろん、犬のことをもっとよく知りたい!愛犬ともっといろんなことをしたい!という方も、お気軽にお問い合わせください。


スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。