犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 大阪府堺市にある犬のしつけ教室・訓練所 > ドッグスクールポチパパ

ドッグスクールポチパパ

ドッグスクールポチパパ

大阪近郊 問題犬専門訓練士です 犬の問題行動色々有ります。
噛む、 吠える、 無駄鳴き(要求吠え)、 落着きが無い 、散歩での問題行動(引っ張る 他犬に攻撃的 拾い食いなど) 犬の心理学・行動学からのトレーニングにて改善致します。
愛犬の問題行動でお悩みの飼主様、一度ご相談下さい。
訓練所に預けて訓練したのに・・・ しつけ教室に通ってトレーニングしたのに・・・ 何故なんだろう?お座り、待て、出来るのになぁ・・・
犬は群れで生活する習性が有ります。
群れには良きリーダーが必要なのです。リーダーに成れてますか?
飼主様が良きリーダーに成る様に、お手伝いさせて頂きます。
諦めず一度ご連絡ください!24時間いつでもご相談にのります

【所在地】
〒587-0051 大阪府堺市美原区北余部221-21
TEL:080-4145-1479

【ホームページ】
ドッグスクールポチパパ

【サービス】
問題犬の出張トレーニングや出張グループ相談会などを手掛けております。

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。