犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 京都府にある犬のしつけ教室・訓練所 > Doggy-J わんちゃんの幼稚園

Doggy-J わんちゃんの幼稚園

Doggy-J わんちゃんの幼稚園

わんちゃんとのハッピーライフへ☆

わんちゃんと暮らしている中でコレはして欲しくないっという事はないですか?
そんなわんちゃんのお困り事を一緒に改善していきませんか?
Doggy-Jでは、飼い主様のご要望をお聞きし、わんちゃんのペースに合ったカリキュラムを組ませて頂いております。
年齢は問いません!!
飼い主様とわんちゃんが楽しく生活出来る様にお手伝いさせて頂きます。
お困り事はDoggy-J わんちゃんの幼稚園にお任せ下さい!!

【所在地】
〒615-8002 京都府京都市西京区桂上野中町245
TEL:075-754-7311 FAX:075-754-7312

【ホームページ】
Doggy-J わんちゃんの幼稚園

ドギージェイ幼稚園のブログ
京都・桂にある、わんちゃんの幼稚園♪
毎日の園児さんたちの様子を更新していきます(・ω・)!!

【サービス】
幼稚園・しつけ教室・ホテル・トリミング・犬用品販売

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。