犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 茨城県つくば市にある犬のしつけ教室・訓練所 > ドッグスクール山口

ドッグスクール山口

ドッグスクール山口 ドッグスクール山口

まずは無料カウンセリングから
2006年つくば市に開業して以来おこなっています、無料カウンセリングは困っている飼い主さんと愛犬の少しでもお役に立ちたいという思いから始めました。
2016年つくば市要に拠点を移しドッグラン付きの広々とした環境で、飼い主さんと愛犬のドッグライフをサポートいたします。
まずはお電話、メールでのお問い合わせをお待ちしております。

【所在地】
〒300-2622 茨城県つくば市要544-1
携帯:080-5405-1158 固定電話:029-895-6656

【ホームページ】
ドッグスクール山口

【サービス】
一定期間預かり訓練、保育園、飼い主宅への出張訓練、
しつけ教室、ドッグホテル、ドッグラン

【出張範囲】
茨城県を中心につくば市、土浦市、つくばみらい市、牛久市、阿見町、竜ケ崎市、常総市、桜川市、下妻市、取手市など県南、県西、県東、千葉県、埼玉県、栃木県と幅広く対応しております。

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。