犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 神奈川県(その他の地域)にある犬のしつけ教室・訓練所 > 佐々木ドッグトレーニング

佐々木ドッグトレーニング

佐々木ドッグトレーニング

 神奈川県湘南・西湘地区(平塚市・大磯町・二宮町・小田原市・茅ヶ崎市・藤沢市・秦野市)を中心に愛犬のしつけ・トレーニングを出張にて行っています。

 犬は人間同様、それぞれに個性があり、そこに各家庭の家族構成・飼育環境といった要因が加わるので、飼い主様が感じる苦労や悩みも千差万別だということを、日々関わらせて頂く中で実感しています。それぞれの悩みに丁寧に向き合うことを心がけています。

【所在地】
〒255-0005 神奈川県中郡大磯町東小磯107-35
TEL:0463-61-8155 Mail:d.t-ryo.sasaki@amber.plala.or.jp

【ホームページ】
佐々木ドッグトレーニング

【サービス】
出張訓練、散歩代行、飼育相談

スポンサーリンク



神奈川県(その他の地域)にある犬のしつけ教室・訓練所【一覧】


当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。