犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 神奈川県川崎市にある犬のしつけ教室・訓練所 > MORIYASU DOG SCHOOL

MORIYASU DOG SCHOOL

MORIYASU DOG SCHOOL

 川崎市を中心に神奈川県?都内。出張ドッグスクール。プロのトレーナーが全力でサポートさせていただきます。
 家族の大切な一員であるワンちゃんと笑って楽しく暮らすためにモリヤスドッグスクールではワンちゃん達それぞれの個性を活かしオーナー様一人一人の環境にあったトレーニングをこころがけています。

【所在地】
〒216-0015 神奈川県川崎市宮前区菅生3-44-3
TEL:携帯電話のためHPにてご確認ください。

【ホームページ】
MORIYASU DOG SCHOOL

【サービス】
飼い主宅への出張訓練、しつけ教室

【出張範囲】
神奈川県 川崎市、横浜市、東京都一部等の地域で出張しております。
詳しいエリアは、HPにてご確認ください。

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。