犬のしつけ教室・訓練所リンク集

 犬のしつけ教室・訓練所リンク集は、都道府県別に犬のしつけ教室と訓練所のHPを集めたリンク集です。HPを持っていない犬のしつけ教室・訓練所についても住所・電話番号を調べることができます。是非ご利用ください!

This page:犬のしつけ教室・訓練所リンク集TOP > 神奈川県横浜市にある犬のしつけ教室・訓練所 > Dog Sunny

Dog Sunny

      DogSunny
 犬の訓練、しつけ、など、これからお家で飼う方、大型犬から、小型犬まで、出張訓練や一日お預かり訓練いたします。
 また仕事が終わってお家で一緒に訓練をしたり、ドックカフェに行ったり、ドックスポーツを教えたり、神奈川県(横浜市、鎌倉市、川崎市)東京都中心に、出張訓練をしています。
お気軽にお電話ください。犬との絆を増やしましょう!

【所在地】
〒223-0051 神奈川県横浜市港北区箕輪町1-13-5
TEL:携帯電話のためHPにてご確認ください

【ホームページ】
Dog Sunny

【サービス】
預かり訓練、飼い主宅への出張訓練、しつけ教室、散歩代行、その他

JKC公認訓練士
 安達警察犬訓練所で7年間小型犬から大型犬まで、色々な犬種を訓練してきました。
 家の中での困ったことや、高等訓練(臭気選別、防衛作業、追求作業、救助犬、展覧会など)の勉強をし、2009年11月に独立
太陽の下で犬と楽しんでコミニュケーションをとり、絆を深め、お互いが太陽のような存在になるといいなと思い、Dog Sunnyを作りました。生活の一部となっているワンちゃんと楽しく過ごしていけるように、サポートしていけたらと思います。

スポンサーリンク





当サイトのご利用について

 掲載されている情報の中には、移転したり提供サービスが変更されている場合がございます。
 事前にそれぞれのしつけ教室様に内容をご確認のうえ、ご利用いただきますようお願いしたします。